コロナ対策実施中

いつもクライブヘアーをご利用頂きありがとうございます。

コロナ渦の中スタッフ皆、元気に営業しております。

コロナ対策について過去のブログのものをこちらに掲載します。

【感染症予防への取り組み】

・密集空間防止のため、1日のご予約人数を制限しての営業となります。

・お客様同士の間隔を空けるようにして施術いたします。

・1時間ごとにサロン内を換気や ドア、窓を開けての営業。

【スタッフ】

・スタッフは、マスクの着用

※現在マスクが入手困難なため、徹底できない場合もございます。ご了承下さい。

・出勤前、検温による健康チェックを実施

・スタッフの手洗い、うがい、手指消毒の徹底

・美容器具の除菌(セット面、シャンプー台等)

★フロントに消毒液を設置しております。ご来店の際、手指の殺菌・消毒にご協力ください。
マスクをつけながらの施術も可能です。ご希望の方はお気軽にお声がけください。

【お客様へのお願い】

大切なお客様に安心してご利用いただく為に、下記に該当されるお客様は、

ご自身の健康状態を最優先に考慮してく頂き、、

ご来店をお控え頂きますようよろしくお願い申し上げます。

・体調がすぐれない、だるさ や息苦しさがある方
・37.5度以上の発熱、咳など風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方
・咳、痰、胸部等に不快感のある方
・同居家族や職場、学校など身近に新型コロナウイルスの感染者、もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃる方
・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国
・地域への渡航、並びに当該居住者との濃厚接触がある方。

全てのお客様に快適な環境でお過ごし頂くために、

スタッフからご協力をお願いすることもあるかと思いますが、

何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

これまでにない世の中の状況に不安な気持ちになります。

美容師の仕事を通して

気分転換をして日頃の生活にお役立ちできれば幸いです!

一日も早い収束をスタッフ一同祈念いたします。



SALON INFO

HAIR HOSPITAL funny face

美容室クライブヘアー佐倉店

TEL 043-486-2011

営業時間:
【月曜日~土曜日】カット9:00~18:30/パーマ・カラー9:00~18:00【日曜日・祭日】カット9:00~17:00/パーマ・カラー9:00~16:30
定休日:毎週火曜日
住所:千葉県佐倉市大崎台1-4-5 コートヤード102
アクセス:
JR佐倉駅南口を左に出、千葉信用金庫と京葉銀行の間の道路を進んだ突き当りを左に進むと左側に魚民、右側にTOYOTAがあります。TOYOTAの前にサロンはあります。



PAGE TOP